株式会社 天軒

テンベ(Tenbe)真偽判定用QRコードに関するお知らせ

株式会社天軒傘下のブランドTenBe(テンベ)は化粧品や美容機器などの開発と生産を専門に行う企業で、 「品質第一、信用第一」を経営理念とし、お客様に最高の製品とサービスを提供するため努力しております。 お客様が偽物を判別し、本物のテンベ(Tenbe)製品を購入できるよう、このたび偽造防止システムを導入しました。 詳しい内容は下記のとおり:


一、テンベ(Tenbe)の正規品の裏には製品識別標識があり、そのQRコードを読み取ると、製品の名称や規格、販売価格、販売元、商品コードなどの情報が表示されます。
二、ページの右下に「純正製品識別」をクリックし、正規品認証ページ出てきます。テンベ製品に貼ってあるシールの銀色部分をコインで軽く削って、偽造防止コードを現れます。 サイトには16桁のコードを入力し、製品の真偽が判定できます。


ご購入された商品が模倣品・偽造品かどうかをご確認頂きたい場合には、弊社テンベ(Tenbe)ホームページに真偽検索には16桁のコードを入力して、正規品であればすべてQRコードをスキャンしてお調べできます。 お客様におかれましては、テンベの偽造品の被害に遭われませぬよう、お買い求めの際には十分ご注意お願います。正規品を購入していただけますよう、お願い申し上げます。

または、ご不明な点がございましたら、弊社カスタマーサポートまでお問い合わせください。


株式会社天軒  
Tel:03-6369-0983  
E-mail:service@ten-ken.cn