株式会社 天軒

江蘇省泗陽昂可電子商務有限公司は江蘇省の四板市場に上場しました


おかげさまで江蘇省泗陽昂可電子商務有限公司は江蘇省の四板市場(中小会社株式譲渡市場)に上場しました(企業コード:693008)!

これは天軒株式会社の事業展開にとって大きな一歩です。

泗陽昂可電子商務有限公司は日本天軒株式会社に属しており、天軒グループが2017221日に中国江蘇省に設立した海外支社です。日用品、コスメ、電子機器、家電、文具・事務用品、クラフト、ファッション、ファッション小物、靴、帽子、バッグ、建材(危険物を除く)などの通信販売及び店頭販売を主な事業としています。

主な販売商品一覧:日用品、コスメ、電子機器、家電、文具・事務用品、クラフト、ファッション、ファッション小物、靴、帽子、バッグなど。

弊社では現代企業の科学的管理体制を構築しつつ、会社の状況に適した経営理念を導入しています。堅実な基礎を固めながら卓越を追求し、適切な業績管理の実現に力を注いでまいりました。そして、今後は業務プロセスの効率化と社内規則・制度の改善、ローアー・マネジメントの強化に取り組み、ブランド管理と端末管理、商品管理、人事管理を含む経営全般にわたる万全な管理体制を整え、管理の効率化に向けて努めてまいります。

弊社の商品販売とマーケティング開拓の業務を担当してある徐睁様が江蘇省出身で、主に営業計画の作成・実行、また営業戦略をもとに、顧客収益拡大やコスト削減、売上拡大などの仕事を担当しています。

泗陽昂可電子商務有限公司の営業部担当責任者である史柳陽は営業戦略・営業計画の起案、実行または改善、そして営業管理、営業業務改善、経費予算と管理などの仕事を担当しています。